増田 梓李

Shinri Masuda
Percussion

あなたの 1.血液型 ・ 2.星座 ・ 3.好きな色

1.典型的なAB型。急に意見が変わったりするのは
最近の悩みでもあります(苦笑

2.さそり座

3.今は青系。好きな色もコロコロ変わります。
結局、色は基本みんな好き!黄色系も大好き☆
 
座右の銘
本当に大切なものは目には見えない。
目には見えないものこそ大切にしなくてはならない。

この言葉を初めて聞いたとき
すごい衝撃を受けたと同時に
私の一生のテーマになった。
 
日常生活で一番のお気に入りの時間
大好きな友達とグダグダしながら喋って
馬鹿みたいに笑ってるとき☆
 
音楽以外の趣味
メイクかなぁ。
メイクしてる時は
本当に楽しいし、色んな発見がある!
後は美味しい物探し☆ 
 
無人島に持っていく 1.一本の映画、 2.一冊の本、 3.一枚のCD
1.【風の谷のナウシカ】特別好き!って訳じゃないんだけど
無人島に行くならこれかな☆オウムに会えたらいいなぁ(*´ω`*)

2.【星の王子様】宝物の本。この本に会えて本当に良かった。

3.高校の時の吹奏楽部の定演のCD!
最後の晩餐に食べたいもの
両親のビーフシチュー。
この世から消えてほしい食べ物
サザエの黒いとこ!
好きな曲
いっぱいありすぎて困る><!
クラシックだと「騎士パズマン」チャルダーシュ
メリーウィドウ(全部)とか
ベト7とか第九とか
こうもりの序曲とか
ヴェルディのレクイエムの怒りの日
とかホルストのジュピター。
 
どうしても会いたい作曲家
モーツァルトかなぁ。
ベートーベンにも会ってみたい。
 
1.どうしても会いたい指揮者 ・ 2.愛してやまない指揮者
1.カルロス・クライバー

2.同じくカルロス・クライバー
 
あなたの 1. 10年後の姿 ・ 2. 20年後の姿
1.就職してるかな。
保育士さんになれてるといいな☆
それかどっかの食品レジ課でチーフとかになってたら面白いな(笑

2.この頃には結婚しててもいいかな。
子供はいなくていいけど。
 
あなたの前世、生まれ変り。 それぞれ 1.どこの国、 2.男・女、 3.何をしていたか。

―前世
1.日本
2.女
3.五穀米食べ過ぎてうんざりしてたおかめ。

でもトルコ人疑惑と違う時代の日本人疑惑もある(笑

―生まれ変わるなら
1.日本orフランス
2.男
3.しっかり勉強して天文学者か弁護士か検事になってほしい!

十分今怠けてるから
来世では怠けないで!!(笑
音楽とも繋がってて欲しい。
 
この世から消えてほしい過去
ノロウイルスに数回かかったこと。
本当に辛かった・・・。
 
この世に生まれてきたあなたの使命
人を思いやることを学び
人を信じることを学び
人を愛すことを学ぶ。
 
あなたの 1.宝物、 2.大事にしている言葉

1.家族友達母校思い出。
2.人生は一度きり。
 
人生最後の日、したい事

中学の吹部メンバーで集合して合奏したい!
でもこれは人生最後の日じゃなくても
近いうち本当にしたいな。
今はまだ分からないや。
 
貴方の運命の人
親友3人。
この子たちがいなかったら今の私はいないと思う。
姉妹みたいな感覚。

中学から高校、バイト、部活まで一緒の親友。
この子はずっと私の憧れであり私の目標の子。

小、中の先生方。
中学、高校の部活の講師の先生。

ヴァイオリンの2人目の先生。

今まで関わってくれた人はみんな運命の人。
アンサンブル凜の仲間へメッセージ

目指せオーケストラ!