日時:2006年7月15日(土)13:00〜
場所:宇和島市立二名小学校(宇和島市二名:旧北宇和郡三間町)


県庁西側の駐車場に集合。暑い一日になりそうです。


バスの中、出発直前。


宇和島市立二名小学校に到着。きれいな校舎でした。青空もきれいですね。


演奏会場になった体育館。(屋内運動場)


楽器の搬入。真夏の日差しでした



セッティング。手作りの看板がいいですね。


2時間のバス移動の疲れも見せず、精力的にリハーサル。


しかしあまりの暑さに30分ほどで終了。


二名小学校に隣接する高齢者コミュニティセンターで昼食。ここはクーラーが効いて涼しかったです。


体育館の裏にJR予土線の踏み切りがありました。右が宇和島方向、左が高知方向。


開場。扇風機を総動員していただきました。


演奏開始。曲目は「モルダウ」「アルルの女第2組曲」。
地域の方々もたくさんおいでいただきました。


楽器紹介。弾いているのは、ヴァイオリン。


パーカッションの後側から撮影


ひたすらゲームをしている子もいました。


演奏終了。花束をいただきました。


「気球に乗ってどこまでも」の合唱。


とても大きな声を歌っていただきました。ありがとうございました。


撤収です。子どもたちも椅子の片付けをしてくれました。




[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響アラカルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]
えひめこどものための音楽会(移動公演)へ戻ります。
ホームページへ戻ります。