えひめこどものための音楽会(移動公演)


  日時:2014年9月6日(土)13:00/15:00〜
  場所:今治市公会堂



今日の移動公演会場は今治市公会堂。とてもきれいな施設に驚きながらの舞台セッティングです。



今治ライオンズクラブさま主催「オーケストラがやってきた!」
リハーサル開始です。


本日参加のオーケストラメンバーは52名。



開演前の客席。1000名の客席に対し、2000人の方がご応募くださったので、今回は2部にわたっての公演です。



舞台袖にて。これから本番です。


今治ライオンズクラブの方をはじめ、大勢のご来賓の方にもお越しいただきました。



今回の曲目は「カルメン」前奏曲、「アルルの女」よりパストラール、ファランドール、楽器紹介など。



楽器紹介。バイオリン、ビオラ、チェロは家族ですが、コントラバスはちょっと違って親戚なんです。



楽器紹介、フルートとピッコロ。



曲に合わせて元気いっぱいの手拍子もいただきました。



小さなお客さんたちの素直な反応がステージまで届いてきて、楽しい演奏会になりました。



お世話になった皆様、どうもありがとうございました。


[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響アラカルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]
えひめこどものための音楽会(移動公演)へ戻ります。
ホームページへ戻ります。