EBFのメンバー紹介です!


EBF名誉会長

吉田真也
(トランペット)
通称:吉田さん
生まれも育ちも出雲の吉田さんは、「島根といえば砂丘ですね。」と言うと とっても怒ります。
出雲高校で鍛えたくちびるは、冬でもリップクリームを必要としません。
一見無愛想に見えるのを、本人はえらく気にしています。 気軽に声をかけてみましょう。
困るとすぐに髪の毛を触ります。本人いわく「絡まっている毛を発見し、 それを抜くのが好き」なんだそうです。 バスに乗ると、よく終点まで寝過ごします。この前、本番の日も終点まで行って、 遅刻しました。
そんな吉田さんですが、九大フィル現役時代は、幹事長をはじめとして大役を 数多くこなし、その存在には誰もが一目置いています。と一応誉めておきます。
EBF創始者であり、今までの功績により「名誉会長」という座に君臨してます。


田畑耕一
(Trumpet)
通称:タバリャコフ
生まれも育ちも中間のタバリャコフは、今は学校がすんごく忙しそう。
黄金ラッパで鍛えたくちびるは、よくハンカチを挟んでます。
タバリャコフは笑いのツボが人より浅いです、しょうもないギャグにいつまでも (一人で)笑っています。院生になって忙しそうにしているのを見てとある後輩に 「あの人劣等生だよ」と言われるしまつ。全く遺憾の意であります。
そんなタバリャコフですが、陰ながらファンクラブが存在しその会員は3名! いっこうに会員数は増えません。
ファンクラブに入りたい方 ここまでメールを下さい。


森慎一郎
(Trumpet)
通称:もりっち
生まれも育ちも佐賀のモリッチは、 楽器を吹く時のくちびるがかなりセクシーです。
モリッチは人のギャグをパクルのが大好きです。オリジナルのギャグは 「三つの・・」ぐらいで、しかもかなり寒いです。 モリッチはマージャンが大好きです。でもいつも運だけです。「森スペシャル」 とか言うかなり無茶な役を自分で作っています。 リーチの時「モリーチ!」とかいうさびしい奴です。
モリッチは本気飲み会部員です。本気で飲んで、本気で暴れて、本気で忘れます。 僕はついていけません。ていうかついていきたくない。
そんなモリッチも、現役時代は副幹事長をこなし、後輩達から熱いまなざしで 見つめられていたような気がします。 ちなみに彼女大大募集中です。 気立てのいい日本美人が好みです。


猪飼貴子
(トロンボーン)
通称:イカッチ
生まれも育ちも久留米のイカッチは、愛犬ハナを馬鹿にするととっても怒ります。
明善高校で鍛えたくちびるは、ハナにべろべろ舐められています。(僕も舐めたい)
彼女の実家のカレーはめちゃウマです。またゴチになります。 お父さんは堺正明に似ています。と思っているのはどうやら僕だけのようです。 バナナが大好物です。バナナをあげればたいかいのことはしてくれます。
そんなイカッチですが、とってもトロンボーンが上手なのでいろんな団体に イカイカタコ、もといひっぱりダコです。
影のボスであり、あまり逆らえません。


宿利朋愛
(ホルン)
通称:やどやん
生まれも育ちも大分のやどやんは、お酒を飲ませると、ちょっと近寄れません。
大分で鍛えたくちびるは、たまにすごいことになります。(僕といっしょ)
やどやんは、だまされやすいです。からかうととってもおもしろいです。 キティちゃんがとっても大好きです。でも携帯のストラップはやりすぎだと 思います。
そんなやどやんですが、大所帯ホルンパートをしばきあげた、もといまとめあげた 女ボスであります。やどやん、怒った?


疋田恵美子
(チューバ)
通称:ヒッキー
生まれも育ちも福岡のヒッキーは、どうやら留年の危機を脱したようです。
春日高校(だったっけ?)で鍛えたくちびるは、なんと ホルンまで吹きこなします。
かなり有名ではありますが、口癖は「ふぁー、もぉー」。 見た目とは裏腹に、かなりの毒舌家であります。 授業にはあまり行きません。行ったほうが良いと思うよ。
そんなヒッキーですが、現役時代は幹事(会計)もこなし、その取りたては 部員を震えあがらせました。
EBF最年少であります。