05 百合の四重奏



現代化されていますが、セーラー服のカトゥンがクララで、スーツ姿のまっちゃんがロッテンマイヤーさんです。



なんでそんなに切なそうなん!?



なんかきた!アルプスの少女ハイジたちっぽいのがきた!



なんなのその豊かすぎる白ヒゲ!!



ペーター(ようこちゃん)に何がおきたのだーーーー!?



さてはおまえのせいかーー!!(写真左上)



クララがハイジをいじめている!!しかも脚で!!脚で!!!脚で!!!



こ、この邪悪そうな顔…!!どきどき…



しかし最後は仲直り★





アキバパワー!!!AKB9です!



ぐるぐるぐるぐる。ザキちゃん、オタクを忠実に再現です。



れっつだーんす!



ヒメ!ダンスの女王様!!



このはじける笑顔!!しゅてきーィ!



ひめの興奮にストッキングが先にはちきれました




戻る  トップ  進む