歴代管理人の小部屋



初代 Kiyoshi Wada Dec.1998-2001
ホムペ創始者。元コンサートマスター。Vn+Va。
オケ知識の豊富さに加え、
2000年問題を克服し、専フィルにIT革命をもたらした功績は計り知れない。

2代目 Hiroyuki Honda May.2001-2002
ミスター練習熱心。元書記出版長。Vn。
嵐のメンバーに似た甘いマスクと、その行動力、そして熱心さは計り知れない。

3代目 Wataru Ogiwara March.2002-2003
ホムペ運営に加え学指揮・庶務長をこなしたスーパーガイ。Hr。
そのボキャブラリーと情熱、そしてなによりもトークは、計り知れない。

4代目 Sayoko Soga March.2003-2004
初の女性管理人。元書記出版長。Fl。
何が計り知れないかは‥5代目がきっとコメントしてくれるでしょう。。

5代目コメント:
恐縮ながら...書記出版の仕事をバリバリこなすその手腕は計り知れないのです...!
お疲れ様でした(>_<)


5代目 Kayoko Furuya February.2004-2005
初のネットで家頁係。Va。
まだまだ尻の青いひよっこです...

6代目より:
ひよっこだなんてとんでもない…流石ネットな素晴らしいHP、デザインもとても自分好みでした(^-^)その才能は計り知れないっス(>_<;)
お疲れ様でした☆


6代目 Tomoyo Shimoda March.2005-2006
金管セクションリーダーな女性3代目管理人。Tb。
HPどころかPC知識皆無な分際で管理人を引き受けた、その無謀さと傍迷惑さは計り知れない…

7代目より:
いえいえ、とんでもありません!一瞬だけ公開していたHPのデザインは素晴らしい出来栄えでした。


7代目 Tetsuji Kato April.2006-2007
2代目ネットの家貢係。Vc
ネットとはいっても、デザインの知識は乏しい・・・。はたして、任期中にデザイン変更はできるのか?

8代目より:
マッチョに仕事をこなすナイスガイ☆マッチョでした!お疲れ様でした。
7代目のキーボード及びマウスの重さは計り知れない。かもしれない。

8代目 Miho Hosoki March.2007-
3代目ネット家頁係で人事長で木管セクリー。Cl。
7代目の意志を継ぎ,任期中のデザイン変更を目指す。…あう。