MEMBERS PAGE

下のボタンをクリックし、パスワードを入力してください。


2015.01.11
2014定期演奏会、録音をアップしました!

※団員専用ページに入れない方たちへ

多分「このWebサイトは 〜(中略)〜 ここをクリックして、スクリプト化されたウィンドウを許可してください。」と出てると思うので、そこをクリック後「スクリプト化されたウィンドウを一時的に許可」をクリック。もう一度「MEMBERS ONLY」をクリックすれば、正常に動くと思います。

※一時的にでは無く永続的に許可する方法(中級者向け・IE)
ツール→インターネットオプション→セキュリティ→信頼済みサイト→サイト→このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とする(S) のチェックをオフ→追加

※この設定により被害が生じても会長は責任を負えません。
よって、この設定の意味が理解でき、かつ安全だと思った人のみやるといいと思います。