最終更新日:2005.05.08
 
 
 

 科技大アンサンブル部紹介ページ

 

私たちと一緒に音楽を作りませんか・・・

アンサンブル部とは

  • 色々な先輩と知り合いになれる!
  • 誰でも楽しく音楽が出来る!!
  • 楽器がうまくなる☆
  • 合宿、学祭演奏、クリスマスコンサート、お花見、スキー合宿などイベント盛りだくさん
  • 初心者超歓迎!!経験者も大歓迎!
  • 入学式・卒業式で演奏できる!!
  • 科技大の中でも抜群の知名度を誇る部だから→有名になれる

募集楽器

  • 弦楽器全般
    (バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス)
  • 管楽器全般
  • ギター
  • ピアノ
  • パーカッション(ドラム等)
  • その他なんでもOK!!

部長から

「興味はあるけど楽器なんて触った事も無い」という人も  
全然大丈夫!!なぜなら私自身、楽器は大学に入ってから始め  
たのだから。。実を言うとまさか自分がバイオリンをやるな  
んて今でも信じられません。だから体験入部でもいいので是  
非一度興味がある方は練習を見学に来てください。我が部で  
はいつでも大歓迎!!楽器はなんでもありなので、楽器やジャ  
ンルにこだわらない音楽をつくることが我が部のモットーで  
す。


練習日

平常授業期間は月、水、金の18時〜21時  
場所は交流棟A講義室にて  
見学歓迎!!!


部室

学館3階の左奥(第3会議室の向かい側)  


|||||||||||||||||
© tmitEnsemble - 2004-2005