Practice Schedule of 33rd
[練習予定][お知らせ][もどる]

つくば学園都市オーケストラ 練習予定

※注意:空欄の部分は未定を意味します

第33回定期演奏会まで [テキスト版]

(技術案)
月日 曜日 時間 練習内容 曲目 指導 練習場所
4月6日 19:30-21:30 全奏 D、S(全楽章つまみ食い) 船橋先生 春日
4月11日 13:30-17:30 全奏 D→T→S 船橋先生
(ピアノ、ハープ参加)
市民ホールくきざき
4月13日 19:30-21:30 全奏 S 船橋先生 春日
4月17日 18:00-21:30 GP ノバホール
4月18日 終日 33定
4月20日 19:30-21:00 反省会 春日
D 魔法使いの弟子 T ロメオとジュリエット S 革命
日曜練習は4月4日、11日です
この後の予定

老朽化に伴う取り壊しのため、1月下旬から楽器庫が移転しました。春2のセブンイレブンのそば、「桜井荘B-2」です。[地図]

ピアニスト来団時の練習場所はピアノが使える場所に限られます。場所が遠くなると思いますがご了承ください。普段と違う場所での練習って、何か、どきどきしますよね(謎)

これまで、楽器庫に保管しておりました指揮者用譜面台、譜面ファイル、指揮台Cb椅子、コンマス用椅子のうち指揮台Cb椅子については、春日公民館に置かせていただけることになりました。場所は、ホール入り口の反対側、入り口からみて右手の収納スペースになります。(指揮者用譜面台、譜面ファイル、コンマス用椅子は楽器庫これまで通り楽器庫への保管となります)
なお、収納スペースの扉は乱暴に扱わないでください。うっくざれ(熊本弁で「ぶっ壊れる」の意)ます。


-Preferences-
Web Page
last modified: Last modified: Mon Dec 29 15:31:52 LMT 2003
hizuno@m7.dion.ne.jp
index top