松山東雲中学・高等学校・愛響ジョイントコンサート


  日時:2008年6月28日(日)14:00〜
  場所:松山東雲中学・高等学校体育館


いつも練習会場(クローバーホール)をお借りしている松山東雲学園からジョイントコンサートのお話があり、出演させていただきました。



松山東雲中学校・高等学校は、松山市の市街地の中心部、松山城の東側の麓に位置する女子校です。
校舎の向こう側の森は松山城の城山の森の一部です。


緑の中の落ち着いたたたずまいです。右側の建物は当日控室として使用させていただいた同窓会会館。


リハーサル開始です。









愛響の演奏の開始です。指揮とお話は、愛響トレーナーで松山東雲女子大学名誉教授の中田勝博氏です。
曲目は、ラデツキー行進曲、ワルツ「金と銀」、シンコペーティッド・クロックほかです。


この日は生徒・父兄のほか、地元の松山城ロープウェイ街(大街道3丁目)の方々もご招待しました。


東雲中学校・高等学校ハンドベル部の皆さんといっしょに。


校歌の演奏です。


控室の窓からロープウェイ街を見たところ。愛響が練習の時いつも使わせていただいている駐車場が真下に見えました。
クローバーホールはこの写真の左隣です。


[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響アラカルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]


愛響アラカルトへ戻ります。
ホームページへ戻ります。