第25回サマーコンサートの舞台裏
第25回サマコンはあいにくの雨にもかかわらず、県民文化会館満員のお客さんで大盛況
でした。おいでいただいた方々、応援して下さった方々本当にありがとうございました。
この日の演奏は、6月27日(土)15:00から南海放送でテレビ放送します。




本番前の最後のリハーサル、第1ヴァイオリンのメンバーたち。


こちらはビオラ。後方ではテレビカメラが準備中


場内アナウンス(影アナ)は、前回に引き続き南海放送の畑嶋恵理奈アナウンサー。
明るい笑顔、つややかな声、どうもありがとうございました。


ピーターと狼でナレーションをして下さった南海放送の永江孝子アナウンサー
伊予弁の楽しいナレーションに場内が沸いていました。


「ピーターと狼」で小鳥を吹いたフルートとピッコロ


ピーターのテーマは弦楽器たち


こわーい狼のホルン


おじいさんのファゴット


猫のクラリネット
彼女は7月にリサイタルを開く予定。がんばってね。


演奏会の写真はまた後日紹介するとして、いきなり終演後のレセプション。
ヴァイオリンのおねえさんたち。


池辺先生と愛響の中田トレーナー


2次会は「青ざし」。50人近い客は全部愛響。この日は定休日でしたが、
愛響のために特別に開けてもらいました。愛響の貸切です。


この人が青ざしのマスター。いつも愛響がお騒がせしています。


第25回サマーコンサートの指揮者、池辺晋一郎先生と奥さま
練習も本番も楽しかったですよ、池辺先生。


池辺先生は若い団員の間でも大人気でした。


池辺先生の右隣の男性は池辺先生の友だちで日本画家の黒光さん。


後ろの2人は今回のサマコンが愛響初ステージでした。
おつかれ様。愛響で演奏してみてどうでしたか。

[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響ア・ラ・カルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]

愛響ア・ラ・カルトへ戻ります。
ホームページへ戻ります。