第32回定期演奏会
第32回定期演奏会は、2004.11.28(日)松山市民会館満員のお客さんで盛況のうちに終わることができました。
ゲネプロや本番当日の写真を公開します。



2ndVn.のメンバーに囲まれた指揮者の中田昌樹氏



1stVn.のメンバー



ゲネプロで譜面のミスが判るなんて・・・・。大急ぎで訂正。



受付で中田事務局長と上田監事


白鳥湖を吹いたオーボエ奏者。楽屋で最後の練習。


舞台裏で木管楽器の女性たち


ホルンの3人



ヴァイオリンの3人。この3人はいずれも今回が愛響初舞台。どうでしたか?


「写真なんか撮ってないで早くチューニングをしないと」と言われてしまいました。


本番開始



レセプション会場で。他にもいろいろ撮ったけどまともなものはこのくらい。



二次会の「青ざし」で。夜も更けていつまで続くのやら。


[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響ア・ラ・カルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]

愛響ア・ラ・カルトへ戻ります。
ホームページへ戻ります。