第45回サマーコンサート

第45回サマーコンサートは、平成30年6月10日(日) ひめぎんホール(県民文化会館)メインホールで、盛況のうちに終えることができました。
本番当日の写真を公開します。

指 揮  森口 真司

独 奏  ナサニエル・ローゼン(チェロ)

ドヴォルザーク / スラヴ舞曲Op.46から第1番、第2番、第8番

ドヴォルザーク / チェロ協奏曲ロ短調Op.104

ドヴォルザーク / 交響曲第8番ト長調Op.88

        



第45回 サマーコンサートの開演です。


今回のプログラムはオール・ドヴォルザークです。


1曲目はスラブ舞曲より、1番、2番、8番。





ナサニエル・ローゼン氏による「チェロ協奏曲」。


「ドボコン」の愛称で親しまれている名曲を熱演いただきました。


ローゼン氏の自由でダイナミックな演奏と共演でき、感動的なステージでした。


アンコールにバッハを弾いていただきました。


後半の曲は、交響曲第8番。









無事に演奏が終わり、安堵の表情です。


温かく的確な指示でご指導いただいた指揮者の森口真司氏には、感謝の気持ちでいっぱいです。



演奏会終了後のレセプション。中田勝博理事長のご挨拶。


森口先生とローゼン氏にもお話をいただきました。


演奏後のビールは格別です。金管パートの皆さん。


ホルンパートの皆さん。


エキストラの先生方を囲んで。お世話になりました。


弦楽器パートの皆さん。


主にバイオリンの皆さん。


主にチェロパートの皆さん。


ローゼン氏と奥様の千津さんを囲んで。


ローゼン氏は前日にお誕生日を迎えられ、Happybirthdayのサプライズ演奏をお贈りできたことも楽しい思い出となりました。


いつもの通り、最後は仮装大会のように賑やかなレセプションです。


多くの方に支えていただき、今回のコンサートも盛大に終えることができました。お世話になった皆様、ありがとうございました。




[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響ア・ラ・カルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]

愛響ア・ラ・カルトへ戻ります。
ホームページへ戻ります。