トヨタコミュニティコンサートinしこちゅ〜ホール「えひめこどものための音楽会」(移動公演)

日時 2020年2月1日(日)13:00〜

場所 四国中央市市民文化ホール「しこちゅ〜ホール 大ホール〜おりがみ」

指揮 石川多恵子

司会 らくさぶろう ひめさぶろう

曲目 ビゼー「カルメン」から 闘牛士、プレリュード、アラゴネーズ

    楽器紹介、 ビゼー「カルメン」から 第3幕への間奏曲、闘牛士の歌、ジプシーの踊り、みんなで歌おう「ふるさと」




四国中央市市民文化ホール「しこちゅ〜ホール」へやってきました。出演者で山台を組みます。。


リハーサルです。
今回参加する愛響メンバーは51名です。


開場です。
入場整理券を持参されたお客さんに、座席指定券をお渡ししました。
しこちゅ〜ホール大ホールの明るいロビーです。



ステージも客席も、とてもきれいなホールでした。



コンサートの開演です。
曲はビゼー作曲、カルメン組曲からの抜粋です。
楽器紹介もやりました。



音楽クイズ。
これは何という記号でしょうか。
司会はらくさぶろうさんです。



回答者へマイクを持って走るのは、ひめさぶろうさんです。



終演。片付けも自分たちでやります。

トヨタ自動車、日本アマチュアオーケストラ連盟の方々をはじめ、多くの方にお力添えをいただき、四国中央市での移動公演は大盛況となりました。
ありがとうございました。

  


[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響アラカルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]
えひめこどものための音楽会(移動公演)へ戻ります。
ホームページへ戻ります。