愛響東京会(2006年1月21日)東京都葛飾区「ホルモン リキ」にて

愛響東京会は、かつて愛響に在籍した人で転勤、結婚等により首都圏へ引っ越した愛響メンバーの集まりです。
現在11人のメンバーがいます。愛響に在籍した時期も長さもそれぞれで、在籍期間が重なっている人も重なっていない人もいます。
定宴と称し、ホルモン料理屋で食事をした後、Cb.の中村さんのご自宅でアンサンブルを楽しみました。
今回は、初めての女性会員の河野さん(旧姓菊池さん)、今年度東京へ帰られたところの山島さんが初参加されました。


懐かしい顔がいっぱいです。皆さんお元気そうで何よりです。練習したのは三保さん作曲の曲だそうです。この編成でやれる曲がないので、作曲したとのこと。そういう特技を持った人がいると助かりますね。
左から中川さん(Vla.)、山崎さん(cl.)、山島さん(Vn)、三保さん(Vn.)、中村さんの奥さん(Pf)、河野さん(Fl)、室さん(Vla.)、中村さん(Cb.)

とても楽しそうですね。松山の私達も嬉しいです。
写真提供は山崎さんでした。ありがとうございました。





[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響アラカルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]


ホームページへ戻ります。