愛響名物酔っ払いカルテット。止まりそうで止まらないのがいいところ?


木管五重奏。ホルン吹きの右隣は彼の3歳の長男。


「おひとついかがですか。」「ボクが還暦だなんて信じられないね。」


「若い人といっしょに飲むのはええなあ。」「団長もまだ若いですよ。」


ひたすら食べて飲んでいる人は誰でしょうか。ビールのペースが早いようです。


飛び入りのクラリネット三重奏、やんやの喝さいでした。


「ワシは愛響の片手間に小学校の校長なんぞをやっとった。」
「やっぱり片手間だったんですか。」「オレは昔から知っとったゾ。」


飛び入りの弦楽合奏。このページは写真だけで音が聞こえなくてよかったです。

このあと酔っ払いカルテットパート2、愛響讃歌「バッカスの歌」などと
続きますが、フィルム切れのため残念ながらこれでおしまいです。
例によって重いページでしたが、ご覧いただきありがとうございました。
最後に5人の方々には本当におめでとうございました。

愛響慶賀の会その1へ返ります。


[愛響の御紹介][コンサート情報][過去の演奏記録][団員募集のお知らせ]
[愛響の一年][団員名簿][愛響アラカルト][愛響フォトライブラリー]
[更新履歴][他のホームぺージへのリンク]

 愛響アラカルトへ戻ります。
ホームページへ戻ります。