☆05年度定期演奏会☆

(Tさん提供)

カノンの練習風景♪
総勢11名!!

(Kさん提供)

パンダが・・・。
しかも、普通のパンダよりも足が長っ!
よく見るとバイオリンもぬいぐるみ付けてるし (2枚目)!
しかも、去年のアンサンブルTシャツだ!!


いったい何者??(1枚目)
写真の中に紛れ込んでいた1枚(^^;

指のさす方向にはいったい何が!?
帽子が妙に似合う(^ ^ (2枚目)


君らは一体何を話しているんだ・・・。
2人目が妙に興味ありそうな表情を・・・w(1枚目)

今回の写真の中のベスト写真♪
お気に入り写真の一枚です。。ネクタイ曲がってますけど(笑)

 


看板移動中=3 (1枚目)
看板準備完了 (2枚目)
主役は看板♪ 一人だけカメラを意識・・・ (3枚目)


手に持っているものは・・・。
モリゾー!!! CMみたいw
看板はバッチリ準備完了です。
フルートも暖めて。。いざ演奏♪


演奏していない人が紛れ込んでますが・・・
ファンファーレ演奏中♪
バッチリ一列に並んでかっこいい!!
看板も仕事中。


場所を変えて野外コンサート会場でも。。
看板活躍!!
・・・。よく見ると、看板の下にトトロが張り付いています。
一体なぜ!??? 
→看板作成中にキャラクターの話題で盛り上がった為。

大成功の野外コンサートっでの1枚。


看板を中心に(!?)写真を構成していきました。。
まだまだ面白い(?)写真が一杯あるので、第2弾をご覧下さい。
コメントは管理人の独断と偏見によるものですので
あしからず・・・。




|||||||||||||||||
© tmitEnsemble - 2004-2005
 
 

 

  ■活動写真Flash

   ● 過去の遺物

    ● 8thConcert

   ● 8thConcert

   ● 05サマー

   ● 04年度卒業式

   ● 04年度クリコン

   ● 04年度定演

   ● 04年度合宿

   ● その他