☆05年度定期演奏会活動写真その2☆


アンサンブルっぽい写真♪
気づいている人→何かしらのアクションをしている(6人)
気づいてない人→楽譜を見ている(4人)


いつ撮ったんだぁ〜!! 盗撮・・・?(1枚目)

アンサンブル3人衆!!
アンサンブルの演奏を支える方々。
ファゴット、コントラバス、サックス・・・。
個性豊かな楽器たち♪(2枚目)


   
いつぞやのマトリックスを思い出す2枚☆

ポケットに何か入ってますよ(あひるさん)
その人形、ビミョーに似合ってないですが・・・(笑)。(2枚目)

 
2日目の野外コンサート♪
野外コンサートは、お子様もノリノリ(?)で踊ってくれました。

  みんなお疲れ様♪
  手前から、キューイのお酒。たこわさび。・・・・。
  じゃなくて、手前から大活躍のコンマスさん。
  お酒が似合わないトロンボーンさん。
  広島県民のファゴットさん。
  お疲れモードの部長さん。
  帽子はどうした〜、トランペットさん。
  みんなお疲れ〜!! (打ち上げの様子)
 

  そして、第3弾も写真集まり次第UPします。。

|||||||||||||||||
© tmitEnsemble - 2004-2005
 
 

 

  ■活動写真Flash

   ● 過去の遺物

    ● 8thConcert

   ● 8thConcert

   ● 05サマー

   ● 04年度卒業式

   ● 04年度クリコン

   ● 04年度定演

   ● 04年度合宿

   ● その他