滋賀県立大学オーケストラ部


Flute

4回生

あゆ

ぽやぽやしてるようなしっかりしてるような。
不思議な魅力にあふれるあゆはフルートもピッコロも激うま♪
音楽の才能抜群な管楽器の母です(笑)

1回生

めこちゃん

とうとうフルートに後輩が入ってきました♪
中・高と吹奏楽部だった音楽経験者★
大学ではフルートに初挑戦です!
ちょっぴりシャイなMy sisterなのです(笑)

Oboe

2回生

あいちゃん

県大オケ待望のオーーーボエです☆
初心者ちゃんですが、練習頑張ってます。
2回生になっても、やはり落ち着きがあります。
でも、ゲームはだいすきです。

Clarinet

4回生

しんちゃん

高身長、低姿勢。オケのイケメン担当。
でも同期や後輩には…
巷で噂のロールキャベツ男子です(笑)
時々クラリネットに吸い込まれないか心配になります。

3回生

つゆ

お酒を飲むと笑い上戸!
好きな音楽はウル○ルズ!
もはやおっさん(笑)な部長さんです!
アメリカンでとっても楽しい子です☆

Fagotto

3回生

めかちゃん

ファゴットだいすき!なちょっと不思議な女の子。
すごくいい音しています♪
実は毒舌…という噂を耳にしますが、真相やいかに…?
いつか爆笑させてみたいです。

Horn

4回生

ゆーみん

オケ部の萌え担当といえばゆーみん。
可愛い、元気、しっかり者!
でも後輩の指導は手を抜きません☆
そんなゆーみんのホルンは優しくて力強くて素敵です。

3回生

ゆうやん

とっても練習熱心なゆうやん。
上達っぷりがすごい!すごいよ!
定演では彼の演奏に注目です♪
夏には麦わら少年になります☆

Trumpet

4回生

ななちん

THE☆おかん。みんなのお世話を焼いてくれます。
明るくて楽しい子です。すてき!
そしてエイトに夢中です∞
トランペットは大学からですが、良い音してます♪

2回生

ゆうゆ

来ました、トランペット経験者!
とってもおしゃれでおもしろい子です。
フランス人形のようないでたち。
トランペットの音も華やかで素敵です☆

Percussion

M1回生

たにさ

その存在のほとんどがメガネ…?
ピアノがめっちゃうまいということが3回生の3月に発覚。
最近はティンパにだけでなくいろんな打楽器をこなしています♪
実はすごい人かもしれません。