滋賀県立大学オーケストラ部


M1回生

えりんぎ

夏はビーサンをはきこなすバイオリンの頭(ドン)。
時に厳しく、時に優しく、時にテキトーに後輩を指導しています。
研究室では羊のお世話もしています♪
今年もあほなことをするのに命かけてます。

4回生

おじょう

Q.なんでおじょうなの?A.それは見たら分かります。
お裁縫もお料理もできちゃう、THE☆女子!
嫁に来てほしいですね。

こんちゃん

ひとりごとのでかい男前☆
通称「世界の近藤」です♪
バイオリンはちっちゃい頃からやっています。すご腕です。
そんなこんちゃんはカメラを向けるとピースしてくれる、サービス精神旺盛な子です。

3回生

がっしー

バイオリン、だいすき!な男の子。
練習熱心で日々めきめきと上達しています♪
おうちはレストランで、コックさんの服も持っているとか。
礼儀の正しさには脱帽します。

ぐりこ

オケ部最小の女の子。
冬場はもこもこの羊のよう。可愛いすぎます。
よく声に出さずに笑いをこらえているので、観察してみましょう。
ポロっと出てくるコメントがおもしろいので聞き逃さないように☆

じょん

なぜじょんかというと、じょんっぽいからです。
はるか遠く山口県からやってきました、ジャパニーズです。
よく裏でこっそり(?)個人練習頑張っています、えらいね!
シャイボーイだけど、みんなじょんが大好き☆

つっきー

つっきーといえば、フレッシュ!
でもフレッシュだけでは生きていけない…いや、素敵な笑顔があるから大丈夫☆
いつも元気をありがとう。
そんなつっきーはオケ部のアイドルと言っても過言ではない。
今年はメインのコンミスとして大活躍です♪

まなみん

メガネを何種類も所持している、おしゃれな子。
楽譜の端っこに書いてある落書きが秀逸です。
そんなまなみんは今日も元気にボケています☆
みんなを笑顔にしてくれます。

2回生

ひろき

爽やか好青年のひろき。
陸上部からバイオリニストに華麗に転身☆
いつも練習頑張ってます。
さりげにおしゃれボーイな彼の服装を見るのが密かな楽しみなのです。

まきちゃん

高校ではホルンを吹いていました、まきちゃん。
バイオリンの音色もしっかりしています♪
しかし、彼女は天然で純粋です。
見ていて飽きない子ナンバー1!

1回生

おっちー

超癒し系の経験者が入りましたよ(^^)
入部後の即戦力として大活躍中のおっちー
見てて飽きないわ、ほんと(笑)
みんなに可愛がられています!

あみちゃん

関姐さんに次ぐキレイ系女子☆
でも中身はおっさん疑惑浮上中(笑)
たまに?見せる天然がまた魅力的なあみさま。
バイオリンを弾く姿にも注目です!

てしてし

長浜バイオ大学から来てくれました★
バイオリン経験者、頼もしいです!
大学は違ってもオケ部の一員だからね(*^_^*)
今後の活躍に期待です!