滋賀県立大学オーケストラ


M1回生

まっく

オケ部一熱く、激しく、顔が真っ赤です♪
愛するヴィオラ「テリヤキ(仮」(通称:テリちゃん)で奏でる迫り来るようなトレモロには圧巻です
素敵なスマイル(ニヤニヤ!?)で近づいてきては、後輩の面倒を見てくれる優しい先輩♪
HP管理人です。

ハル

常に沈着冷静に何事もクールにこなして見えるハル・・・
でも実はゲーマーだったり、めっちゃたまぁ〜に焦った姿を見せてくれます(笑
それが見れたあなたはかなりのラッキーですよ!!

3回生

まなてぃー

ストップ不可能なそんなマシンガントークで周囲を圧巻させるまなてぃ
広報・会計を兼任する働きっぷりには頭が上がりません。
愛車「サイファー」に乗って、ご実家の和菓子を運んでくれます・・・素敵です!!

2回生

せっきー

何回生ですか!??
いやいや・・・まだ2回生です。
後輩からは「せき姐さん」と呼ばれて慕われています!
元・某店舗の受付嬢でかなりセクシーなお方ですが、くれぐれも演奏中に惚れないように(笑