滋賀県立大学オーケストラ部


M2回生

あやさん

研究が毎日お忙しそうですが、練習に来てくださったときには
いつも的確なアドバイスをしてくださいます♪
裏表のないさらっとした性格のそんなあやさんがみんな大好きです!!

4回生

みきさん

とても美しくておしとやかな<癒しオーラ>が出ています。
でも話してみるとめっちゃ面白い♪
このギャップがたまりません(笑
今回のメインのコンミスです

3回生

さっとん

ある時は鳥人間研究会、またある時は卓球部、
そのまたある時はオケ部でバイオリンを弾くという、3足のワラジを履きこなす器用さん♪
実は県大の裏事情を知っているとかいないとか・・・!?

2回生

えりんぎ

フロム大阪☆
いじりいじられ元気いっぱいの頑張り屋さんです。
リスみたいにかわいくて働き者です!

1回生

おじょう

はい!見たままのあだ名のおじょうです☆
はるばる鳥取からやってきました!
将来の夢はお嫁さんという不思議な栄養っ子です。
今後の成長をお楽しみに♪

こんちゃん

超期待の新人です!!Vn経験者がやってきてくれてパート一同ホッとしています(笑
愛人にしてもらいたい男性No.1☆
でも本命には・・・なれません!!!

D4生

こよみさん

いつも影からたくさんたくさんVnパートを・・・
いや!このオケ部を支えてくださってます。
とっても明るくて楽しい先輩です♪